2010年4月23日金曜日

動物病院ワンダーランド

今日は予定通り混合ワクチン接種の為動物病院に行って来ました。

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

私が利用している動物病院はそこそこ人気があって
何時も1時間以上は待たせれます。|;-_-|=3 フゥ
美容院も併設していてだいたい1ヶ月先まで予約で埋まっています。
ところが今日春の珍事が起こりました!

なんと・・・・1番に診察を受ける事が\(*T▽T*)/ワーイ♪

この病院を使い出して5年、初めての経験です。
それにしても動物病院は何時行っても面白いです。
今日は大きなゴールデンレトリーバーが来ました。
もう、すっごく!抱きしめてみたくなりました!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それにすごく賢い感じで動きもTVでみる訓練された犬みたいに
きびきびしており、飼い主の立ち位置に対し自分のポジションを
必ずキープし、リード無しに飼い主の動きに合わせ部屋に入る様は
本当にカッコ良かったです。

そしてもう一頭柴が来ました。
こいつは情けない奴で笑えました。
床はフローリングで爪がかからず犬が踏ん張れ無いようになっています。
この柴は病院が怖いのかへっぴり腰で必死に踏ん張って
診察室に入るのに抵抗していました。
先のレトリーバーとは大違い・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに家のボタンさんも私の腕の中で
ブルブル震えていました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱり動物病院はワンダーランドです。(^_^)ニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿