2010年5月5日水曜日

久しぶりに歩こうか!

明日は仕事がお休みです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
天気も何とか持ちそうなので久しぶりに歩こうかと・・・
車も洗いたいし、トイレ掃除もしたいしで忙しくなりそうですが、
時間的にやりたいこと全部は無理そうです。
むしろひとつも出来ない可能性も無きにしも非ず・・・・です。

(;^_^A アセアセ・・・

深夜勤のせいでここ数日夜がぐっすり眠れません。
時差ぼけ状態が続いています。
そんな状況を打破すべくのウォーキングな訳ですが
どうなんですかねぇ~?

ε= (´∞` ) ハァー

話は変わるんですけど最近ブログのネタになるような
面白い出来事もありません。
なんか退屈な毎日だなぁ~!

なんか景気のいい話なぁ~い?

0 件のコメント:

コメントを投稿