2010年5月8日土曜日

今日もウォーキング

今日も歩きました。(^^)ニコ
でも、最近調子が悪いんですよねー!
足も何かだるいし、お腹もちょっぴり痛いし・・・・
○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

そのくせちっとも痩せやがらん(怒
私のウォーキングコースは山の中も45分くらい歩きます。
今ですと、鶯が本当に良く鳴いています。
とってもいい声ですよ!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
それと、啄木鳥が木を突く音も山に木霊していてとっても癒されます。
=*^-^*=にこっ♪

話は変わりますが、私が歩いていると向かいから年配の男性が
歩いてきました。
よく見るとズボンのチャックが全開でした。
でも何かそれはそれで結構様になっているように見えて
何か独りでほのぼのしてしまいました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿