2010年6月3日木曜日

オプションパーツその5


まだやるかって感じですがオプションパーツ今日は
手袋です!
これもキャノンデール製です。
ちょっと良いやつです。本当はこの下のグレードがよかったのですが、
在庫切れでアマゾンに無かったのでこれにしたのですが、
今日地元のスポーツオーソリティーに行ったら普通に置いてありました。
(T-T*)フフフ…


次にピカピカ光るテールランプ
夜になると勝手に光ります。
安全第一ですから・・・・

フロントのシフトが入らなくなってしまったので自転車やで調整して
貰ってきました。
ワイヤーの初期伸びだそうです。

その帰り道の話なんですが、下りから左折の道で危うく
曲がりきれずコンクリートの壁に激突する所でした。
本当は曲がれる予定だったのですが丁度曲がるポイントに
溝の板がひいてありそれが鉄の格子のやつ(グレーチング)で
タイヤがグリップしない恐れがあったので車体を倒せず
 突っ込みそうになりましたがとっさにリヤブレーキで後輪をロックさせ

ドリフトで曲がって

事無きを得ました。(´▽`) ホッ

さすが俺!!

0 件のコメント:

コメントを投稿