2012年12月14日金曜日

散財日記

最近では、会社で会議や研修会といったものにでるようになりました。
筆記具だけでもおエラいさんになろうと ちょっと奮発!!

スイスのメーカーカランダッシュのシェブロンです。
これは、女性向と言われています。
では、何故私はこれを選んだかというと

今を遡る事三十数年前、私がまだ中学生のときに
当時私が密かに思いを寄せていた女性が
金属製の鉛筆みたく六角形のシャープペンシルを使っていました。
それがものすごく印象に残っているからです。(ー_ーゞ イヤァ、、、
 しかしもう三十年以上も経ってしまったんですねぇ~・・・

 

3 件のコメント:

  1. あっという間の30年に共感です。
    昨日コンビニで、付録の万円筆が欲しくて
    迷ったけど踏みとどまりました^^;

    付録といえば、今週発売の「ステレオ」誌で
    「USBDAC付ヘッドホンアンプ」なんですよね~

    返信削除
  2. ミスタイプ: 万円筆ではなくて万年筆でした~

    返信削除
  3. バトンパパさんこんにちはー!

    高い万年筆という意味で万年筆と万円筆を
    かけたギャグだと思いました。
    思わず「うまいっ!」って思いましたが、
    ミスタイプでしたか・・「はは」

    ヘッドホンアンプですがソニーのPHA-1が欲しいです。
    とっても高いんですよねぇ~
    娘のIPod一個余っているのでそれと組み合わせて
    ウォーキングの友にしたいのですがねぇ~

    返信削除