2013年5月6日月曜日

休みではありますが・・・

ここ最近特に変わった事も無く相変わらずのネタ不足!!

ゴールデンなウィークといっても土、日、月な3連休で
家族の休みも合わずいつもの休みのように
家でごろごろしているのみです。

長女がインターハイ予選で個人種目は地区予選で玉砕!!
リレーで県大会へ進出しましたがどうでしょうか?
そもそもリレーもレギュラーではなく怪我人の代打です。
逆転一発サヨナラ・・・・なんて事あるでしょうかね!?

次女は合唱部に入ったらしく夜な夜な怪しげな歌声が
部屋のほうから聞こえてきます。
家族中苦笑いの種になってます。

長男は9連休を終えて今日から仕事みたいです。
やっぱり休み中ごろごろしてただけみたいです。
変なところが親子で一緒・・・・

やっと暖かくなってきたのになんだかなぁ~

2 件のコメント:

  1. ご家族の皆さま楽しそうですね~

    自分も、留守番ゴロゴロで

    あっという間でした^^*)

    返信削除
    返信
    1. まぁ平和なんですけどねぇ~
      休日の使い方が下手なんですね私・・(汗

      削除