2013年6月9日日曜日

最近のボタンさん!

・・・・・といっても

特に変わった事はありませんが・・・・・

写真の場所がボタンさんの定位置なんですが
これ、家族の昼寝の枕です。
いつもボタンさんに占領されて私の方が遠慮しますが、
嫁は容赦ありません!!

それと、先日お伝えした粗相問題
急にしなくなりました。
粗相しだした理由も、急にしなくなったり理由も
皆目見当がつきません??
ボタンさんの気まぐれにも困ってしまいますね!?

今年も混合ワクチンの季節になりましたが、
めったに外に出さないボタンさんに本当に必要か迷いました。
ブリーダーさんに相談したところ1年おきにしたらいいとのこと
だったので今年はやめました。

よかったですね!?ボタンさん!!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しておりました…

    サマーカットのボタンさんですねー

    カワイイです!

    粗相、治って良かった^^;

    うちは毎年予防接種やってますよ。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    まぁ私も更新サボってますのなんなんですが・・
    粗相は直りましたがしっこ臭はとれませんねぇ~
    はぁ~

    返信削除