2014年10月19日日曜日

有終の美

ものすごーく久しぶりの更新です。(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は陸上競技をやっている、長女の引退レースでした。

昨日100mでしたが面接の為棄権して今日200mレースに出場。

そこでなんと予選を自己ベストで通過!決勝に残りました。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

大学生も出場している中での決勝進出、とてもうれしかったです。

よりによって現役最後のレースで自己ベストって・・・・

更に決勝レースでまたまた自己ベスト更新!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

結果はドベでしたが見事に有終の美を飾りました。

正に全盛期での引退です。

やめるのもったいなさ過ぎです。
大学生相手に戦えるのにねぇ~
残念ながらインターハイには行けずに県大会止まりでしたが、
よくがんばりました。

小学3年生から初めて9年間の現役生活

ちょこさんどうもお疲れ様でした。o(TヘTo) クゥ 







2 件のコメント:

  1. ちょこさん、がんばりましたね
    最後に自己ベストなんて感動です。
    納得の引退になったことでしょう。

    ちょっともったいない気がしますが^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      ほんとによくがんばってくれました。
      あと少ししかない高校生活を満喫して欲しいですね!?

      削除