2010年4月1日木曜日

お腹が痛い・・・

昨日の夕食のとき

嫁が友達からわさびの葉と花を食べれるからと
貰ってきたのでおひたしにしてみたとかいって
おかずの一品として出してきました。

所が・・・・・・

自分で味見をしてみたらあまりにも苦くて食べられないと
言うではありませんか。
しかも、娘も「私も無理」とかいって食べません。
いったいどんなものすごい味がするのかと
期待に胸を膨らませて食べてみたところ

以外に美味いではありませんか!?

調子に乗って私が全部食べてしまいました。

所が1時間くらいしたら、じみーーーにお腹が痛い

しかも、今日も結局1日、じみ~にお腹が痛かったです。(T△T)

明日は仕事がお休みなので 家でごろごろしてます。

はぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿