2010年4月2日金曜日

やっぱり桜でしょ

の満開に合わせたみたいに天気が悪いですねー!

8分咲きで散り始めみたいな感じです。

たまたま今日はお休みを頂いていたので写真を撮るなら
今日しかないと思い立ちました。
まだ8分咲きなのですが今日中にかなり散ってしまうと思われます。
桜ってすごく綺麗でまとめて咲いていると感動しますが、

何となく仄暗い様な陰湿な感覚があります。 ( ▽|||)サー

ちょっと怖い感じです。

杉や銀杏など大木になりますと何か神々しい感じがしますが、
桜は妖しい感じ??「(´へ`;ウーム

私は怪しい感じ・・・・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

そんなわけでまた職質さてもかなわないので

怪しさ封じの小道具としてボタンさんを連れて行きました。

何かペット飼っている意味間違えていません・・・・・私!? σ(^_^;)アセアセ... 


さぁ、春の風物詩桜を堪能したので次の風物詩は夏のヒグラシの鳴き声だー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿