2010年4月7日水曜日

ブログサービスについて

このブログはgoogleのブログサービスbloggerを利用しているわけですが、
こういったブログサービス数々あれどbloggerを推薦する雑誌等見かけませんね!?
まぁ私もgoogleユーザーな関係でgoogleアカウントがそのまま使えるので
楽ちんでいいなぁとここにしたわけです。

結果は微妙でしたが・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

アップロード した写真はどこへ保存されるのかなぁ~なんて思っていたら
なんてことは無いPicasaでした。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今まで自前のサーバーでやっていたので気にしたことが無かったのですが、
当然こういったサービスには容量というものがあります。
今日、急に思いついたんですけどよくよく調べたら
写真がPicasaって事は容量は1Gまでです。
するとこの調子で続けると1年もしないうちに容量の上限に到達
してしまいますね。(;-_-) =3 フゥ


「たった1年かぁ~」

めんどくせーなー! 
すると過去ログはPCに保存するか捨てるわけですな・・・・・
やっぱ自前のサーバーのがよかったかなぁ~
ほんと後悔ばっかりですぅ~σ(^_^;)アセアセ...

みんなどうしてんのかなぁ~┐(^-^;)┌さぁ・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿