2010年4月8日木曜日

トイレストーリー(閲覧注意)

最近風邪気味なのですが微熱なぞも少々出ていたようです。
私の場合熱が出ると便秘になります。
そんなわけで今日仕事中に久々に大きい方がしたくなりました。

そこで事件は起こりました!

私は結構大ぐそ垂れです!(;~〓~) アセアセ
しゃがんでするタイプの便器の端から端に届くほどの
長いうんこをしたりします。
今日もしゃがんでする方を選び入りました。
便秘に加え熱が出ていたのでうんこが硬くなっており
もりもりうんこが出たのですがあろうことか

でか過ぎて先のほうが少しとぐろを巻きました。 

これは非常にまずい状態です。 
これでは流れて行かないのです。
よしんば流れてもとぐろの部分が流れる穴に入らず詰まるケースです。
おそるそそる流したのですが予想通り穴につまり流れません。

それから数回流してみたのですが・・・・・

私のメガうんこはそんなちょろい水流で は

ビクともしません!!!(T-T*)フフフ…

ナイアガラの激流でももってこいっていう勢いです。 

これではお尻もふけません 

だって 詰まった状態では紙なんか流したら
更に酷い結果が待ち受けています。

仕事中にトイレの中で悩むこと 10分

ズボンをそっと上げ 一旦出て掃除道具の棚を開け
ブラシを持って便器へ

それでぐいぐいうんこを押し込んで 
水を流したら「やったー!流れたー! 」

私は会社での昼下がりトイレの中で爽やかな達成感と
心地よい気だるさに浸っていまし た。
v(T▽T)イエーイ

その後で 上司から「さっき電話したのにつながらんかっただけど」
って言われましたが、まさかうんこと格闘していたなどいえる訳もなく
「いやっちょっとトイレ」と答えておきました。

今日は本当に疲れた・・・仕事以外で!

σ(^_^;)アセアセ...


0 件のコメント:

コメントを投稿