2010年4月13日火曜日

どうしようかな?

明日もお休みを頂いているのですが、どうしよう?
何がかというとボタンさんです!(-_-)ウーム
明日病院に連れて行くかどうかです。

すごく込み合う病院なんですよ!

まるで人間で言うところの総合病院なみで
一日仕事になってしまうんですよねぇ~(-"-;A ...アセアセ

普通の飼い主は結構ペットに入れあげて
家族並み以上に手をかけるものですが私の場合は・・・・・・

自分が一番!!

私がペットの為ではなくペットが私の為に存在しているわけですから
私の都合が当然最優先なわけで・・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

そう私は自分大好きAB型

・・・・ってそんな事はどうでもいいけど

結局明日どうしよう?????(^ー^; )"~サア?

0 件のコメント:

コメントを投稿