2010年4月12日月曜日

ボタンさんの歯がーーー

今日、予定通りにボタンさんをシャンプーに連れて行きました。
歯磨きもお願いしておいたのですが

そこで驚愕の事実が・・・・・

なんと!歯がグラグラでしっかりりと歯石を取ることが出来ないという旨
一度医者に見てもらって直りそうなら抗生剤をもらうと・・・・ダメだと、

歯抜けばばぁ~に<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

さらにちょっと太りすぎも注意されました・・・・・が
こちらの対処は簡単です。
もともとご飯はあまり食べません。
今は無理して食べさせている感じなので
ほっときゃ痩せます。

これはちょっとうらやましいぞ!!

今度は混合ワクチンの接種に病院にいくので
ついでに歯も見てもおっと・・・・
(^^)ニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿