2010年4月11日日曜日

今日もごろごろ

今回はAmazonからダックスフウンドが届きました・・・・(嘘 (^▽^;)

ここ最近の休日はずっと家でごろごろしているだけです。
ウォーキングももうずいぶんと行っていません。
きっと久しぶりに歩くと筋肉痛になるだろうなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

明日もお休みを頂いているので
ボタンさんをシャンプーに連れて行こうかと思っています。
ついでに歯石もとってもらおうと思っています。

最近口が猛烈に臭いですボタンさん!!

シャンプーに歯石取りさらにフードにフィラリア薬
出費がえらいことになりそうですねぇ~
それでなくとも来月のAmazonからの請求も
見たら腰が抜けそうなほどに沢山ありました。
6月請求分も同じくらいになることがわかっています。
合わせて一か月分の給料くらいありますね。(TT▽TT)ダァー

薄型テレビなんか余裕で買えましたね。~(=^‥^A アセアセ・・・

ストレスからついつい買い物に走ってしまいました。
ちょっと反省しなくては・・・・
しかし、ストレスの原因が仕事なんですよぉ~
同じ職場の人から見れば「どこが!?」って言われそうですが、

これでも意外と繊細何ですよ、私

涙で枕を濡らした夜が何度あった事か・・・・(T▽T)アハハ!

まぁストレスも多少あったほうが太らなくて良いですけどね。
気をとり直してもう一買い物だー!・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ってダメじゃん!! 

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

    

0 件のコメント:

コメントを投稿