2010年5月22日土曜日

2010 Cannondale Bad Boy Disc

自転車買いました。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
今日が納車日です。
暫くは自転車ネタになります。
買った自転車は

2010年 キャノンデール バッドボーイディスク

グッドボーイな私がバッドボーイなんて・・・・
これで私もちょい悪親父?
自転車の種類 クロスバイク
ロードレーサーとマウンテンバイクの中間という位置づけ。
いわゆる通勤快速です。
キャノンデールというメーカーは知る人ぞ知るってな感じの
超有名メーカーでアメリカの会社です。
ついに私もアメ車のオーナーです。
・・・・・・って実を言うと去年まではメイドインアメリカで
車体にでかでかと書いてありましたが、
今年からメイドイン台湾です。
車体の裏の見えないところにひっそりと書いてあります。
その代わり今年から5万円も安くなりました。
以上今日はこんなところで・・・

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿