2010年5月23日日曜日

2010 キャノンデール バッドボーイ ディスク

キャノンデール バッドボーイ ディスク ネタその2

この自転車の特徴は写真を見れば一目瞭然・・・

前輪が片持ちです!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ここは好みが分かれるところではありますが、
私は好みですね!!
実を言うと最初は私も「なんじゃこりゃ!!」でしたが、
時間が立つにつれ格好良く見えてきてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・


利点は見た目と、車輪をはずさずにチューブの交換が出来るところです。
それと、前輪はクイックリリースではなくボルト止めなので街中での
短時間での盗難にあいにくいという事です。


片持ちなのでブレーキは自動的にディスクブレーキとなります。
Tektro Auriga油圧ブレーキです。
事前情報では効きが今一ということでしたが
私の場合はとってもよく効きました。


車体のロゴやストライプなどはすべて反射塗料で夜、光を受けると
反射します。
F及びRディレイラーとシフターはシマノのデオーレ。クラスは中級で
このクラスから 物が良くなるらしいです!?

もう、カッコ良過ぎて昨日からずっと眺めっぱなし・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

話が長くなるので今日はこの辺で・・・・
って十分長い?

0 件のコメント:

コメントを投稿