2010年5月24日月曜日

今日も自転車ネタ

毎日自転車ネタですいませーん!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
この自転車こう見えても人気物です。
なので都会では盗難に遭いまくり瞬殺の場合もあります。
なので盗難保険に入ろうと思い自転車屋に申し出たら

 「この自転車は無理!」

にべも無く断られました。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
そんなに盗まれるんかい!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
家は自宅の中に保管できないので盗んでくださいと言わんばかり。
一応バイク用の極太チェーンを使っていますが、
中国、イラン系の窃盗団に遭えば一瞬で持っていかれます。
はぁ~半年程度で盗難にあい保険金でまた別のを買おうと思ったのに
見事に目論見が外れました。

ちなみに今月は私の誕生月なので自分への誕生日プレゼントとして買った
自転車です。

明日からはちょこちょこ付けているオプションパーツのご紹介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿