2010年5月15日土曜日

いい季節ですね!

今日はとってもいい天気でした。(^^)ニコ
今年の春は天候が不安定で暑かったり寒かったり
年寄りには堪えます。
その性かずっと体調がすぐれません。
倦怠感、微頭痛、微吐き気など・・・・
本当は医者に罹るべきなのかもしれませんね!?
σ(^_^;)アセアセ... 

更に悪い事にウォーキングがなかなか出来ていませんでした。
所がここ最近ちょっとづつ歩く時間がとれ今日も行ってきたのですが、
やはりそれに合わせるかのように調子も戻りつつあります・・・・
が、来週からまた、深夜勤なんですよねぇ~(TmT)ウゥゥ・・・

戻りかけた調子がーーーーーっ!

今日のウォーキングですが相変わらず鶯がよく鳴いておりまた、
啄木鳥の木をつつく音が森に響き渡っていました。
空気の匂いもとっても良い匂いがしてとっても癒されます。
今日私は山や森から元気玉を沢山貰いました。
明日から仕事ですが少しがんばれそうです。


ちなみに写真はちょこの親友の飼い犬のニコちゃんです。
=*^-^*=にこっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿