2010年5月13日木曜日

2010自転車の旅

まずは親父ギャグから
今日、パパが乗ってもママチャリで自転車やさんに行ってきました。


一応候補はルイガノ TR-Lite-Sの白のつもりで行ったのですが、
白は無くて黒でした。
そしてもう一つ ビアンキ Vialeこれも無くて今月末にローマ2が入荷との事
そこで急浮上したのが店頭在庫にあるキャノンデールバッドボーイディスク
しかし、これ10万円弱します。Σ(|||▽||| )


あと、ビアンキローマ2ですがめちゃくちゃカッコいいです。
入手性も非常に悪い希少性の高い自転車です。
でも、納車まで1ヶ月かかるそうです。ε-(ーдー)ハァ


今のところの予定だとルイガノ黒で決めていますが、
実際買いに行ったとき無ければバッドボーイで更に無ければ
ビアンキ入荷待ちかな!? 

0 件のコメント:

コメントを投稿