2010年5月12日水曜日

自転車に思う事

最近自転車を買おうと調べています。
しかし、今一踏ん切りがつきません。

理由は・・・・
道路を通行するもので自動車、バイク、自転車、人
この中で一番の悪者で厄介者
それは自転車です。
なんか道路の悪魔!みんなの嫌われ者って感じ!
特にスポーツタイプでいわゆるクロスバイクと呼ばれる物
正に私が買おうとしているものです。

ロードバイクといわれ一番スピードが出るタイプで
運転手が派手なメットとコスチュームをつけているやつ。
あの人たちはルールを守り礼儀正しいのですが、
スーツ姿でメットを被らずクロスバイクで通勤する連中
彼らがマナーが悪いんですよねぇ~
そういう私もそっちのグループですが・・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

車を運転していると自転車って邪魔です。
歩道を歩いていると自転車って危ないです。
やっぱり自転車って・・・・
どうしよう???

0 件のコメント:

コメントを投稿