2010年5月11日火曜日

今日は自家用車関連の用事

今日は自家用車関連の用事を済ませました。

運転免許証の更新
朝、早起きできたので少し早めに家を出ました。
大体30分前に会場に到着
窓口4番手をキープ
その後書類記入でトップに躍り出ました。

「やったー!」

講習を受けて家路につくころには駐車場がいっぱいでした。
早めに出てよかったです。

その後は自動車税の納入で銀行に行きました。
これで今日の用事は片付いたのですが・・・・

次に次女のあんこが壊したタオル掛けを交換
これまたあんこが壊した自転車転倒防止フックを交換
昨日から修理ばっかりだ。ε-(;ーωーA フゥ…
きっと明日会社に行っても修理ばっかだろうね~ !?

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿