2013年4月21日日曜日

予防接種






いやぁ~ネタが無いっす!

最近雨がちょくちょく降ったわけですが、
家の中がボタンさんのしっこ臭でたまりません!
最近やたらあちこちで粗相をします。
原因はわかりませんがダックスは歳をとると勝手気ままになると
ボタンさんを引き取るときにブリーダーさんに言われたのを
思い出します。

そんなボタンさん、ワクチンの接種時期が来ました。
私の行き付けの動物病院は院長が代替わりをしてから
評判が悪いです。
私は悪い印象を持ったことはありませんが、何かそうらしいです。
まぁ一年に一回しか行きませんので特に不都合は無いですが・・・

それと、予防接種を予約で自宅まで来て接種してくれる
サービスを推奨してるみたいなので今回利用してみようと
考えています。
狂犬病ワクチンと混合ワクチンって一緒に打てるといいのに・・・・

そんな訳で今日も元気なボタンさん!!
またぞろそこらに粗相してます・・・・・くぅ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2 件のコメント:

  1. ボタンさん、何かご不満でも^^;)マアマア

    予防接種、うちもそろそろしてもらおうっと~

    返信削除
    返信
    1. ほんとくっさくて困ります~
      先日服についたボタンさんのしっこ
      舐めてしまいました。
      以外にも無味でしたが・・・・

      削除