2010年5月27日木曜日

オプションパーツ紹介その2

ちょっとぼけた写真でなんですが
ちゅる氏がお誕生日プレゼントにこんな上等なチェーン錠を
くれましたー!

ありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

バイクでは有名らしいです。
糸鋸で切れません。鍵穴にドリルもかかりません!
フレームと柵にちょうどいい長さなので今日からダブルチェーンです。
ここまですれば柵でもバラバラに切らない限り盗むのは不可能でしょう!?
これで枕を高くして眠れそうです。
家は外での保管なのでどれだけ万全を期してもやり過ぎという事はありません 。
とってもありがたい事です。


一方こちらはお出かけ用チェーン錠。
自転車と同じキャノンデールブランドです。
くるくる巻いてあってちょっと使いづらいですが、
携帯用のチェーンとしては丈夫な部類だと思います。

以上今日はかぎ特集でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿